SSブログ

今一番気になる人。 [その他]

それは大泉洋さんです。
若かりし日の大泉さん出演の
北海道が誇る人気番組「水曜どうでしょう」(←現在はお休み中)。
数年前、友人にすすめられて見始めましたが、私が初めて見たどうでしょうの企画は「日本一(世界一?)長い料理番組」でした。畑を耕して野菜を作るところから始めるという・・・そりゃたしかに長いわな・・・。そのあまりのばかばかしさにすっかりココロ奪われて今日にいたるわけです。

水曜どうでしょう コンプリートBOX Vol.1 [DVD]

水曜どうでしょう コンプリートBOX Vol.1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: HTB 北海道テレビ
  • メディア: DVD


最近では「黄金の豚」に出ている大泉さんを見て、
「大人になったなぁ。」なあんて親戚の気持ちで見守ってます。
競馬のCMもいいですね。ありゃスタイリストさんが特にウマい。
ちょくちょくテレビで見れるとうれしいので、いつまでもがんばって仕事してほしいものです。うーん、やっぱりこれって親戚のノリなんだよねぇ。なんでだ?(?_?)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ぽかぽか陽気でした。ブローチ-084 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。