SSブログ

ナゴヤノ報告デス [商品紹介]

うーん、いい天気(^。^)
金城ふとう.JPG
ポートメッセなごや3号館にて開催のクリエーターズマーケット初日。
あおなみ線「金城ふとう」駅はこんな感じ。すがすがしいねぇ。
まだまだ人影まばらの準備中の会場をパシャリ。
ガラーン.JPG
初参加のももきちは緊張しつつ、どうにかディスプレイが完了。
今回は雑多な感じを出したかったのですが、最後までテーマを絞り込めずに欲張りすぎてしまいました。反省点の多いディスプレイです(~_~;)
ディスプレイ.JPG
ディスプレイ2.JPG
それでも、いろんな方に手にとっていただいて本当にうれしかったです。お客さんの一言一言はとても勉強になり、もちろん原動力となります。プロの仕入れの方のご意見も頂いたりして、てんこ盛りの宿題をもらった感じです。楽しい宿題です。
両隣の出展者さんは大盛況で、おかげで賑やかな通りでした(笑)。ご近所の出展者さんからは今後使えそうなアイデアを惜しみなくアドバイスしていただいたりして、懐の深さにこころから感謝です。
自分がお客さんになってあれこれ見て、買って、学んで・・・。本当に大好きなイベントです。関西でもこのくらい大きな会場で大きな規模でやればいいのになぁ。
見よ、このフライヤーの数!出展者以外のものは置いていないらしいのですが、こうなるともはやよぅわからん。
フライヤー.JPG
最後になりましたが、広島から泊りがけで助っ人に来てくれたプロ販売士(?)Mさん、朝の5時過ぎから車をだしてくれた友人、病み上がりで迎えの車をよこしてくれた友人、いつもゆるーい感じで応援してくださるSOUKさん、なんとなくいるだけで元気をくれる友人知人家族の皆さん、感謝感謝です。ありがとうございました。作業にはいるとモウロウとして役立たずのももきちですが、作業していないときは少しはお役に立てると思いますのでそのうち恩返しができるといいなぁ。。。と思っています。えへ。

まずはチャレンジの出展が無事終わりましたことを報告いたします。
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブローチ-084おわび。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。