SSブログ

ネックレス-137 [商品紹介]

らっきょう.JPG
なかなかないんですよ、このオリーブグリーン色。だから出会った時はほぼ即買いです。

もともとない色を探すのは困らないけれど、
もともとあった色が廃番になるってのがちょっとイタイ。

つい先日もレモンイエローの定番商品が店頭から消えてしまった。ともすれば蛍光色に近い黄色で愛用していたのに・・・。
絶滅危惧種ならあらかじめ「在庫のみ」とか書いておいてほしいなぁ。

よく考えるとここ1年のうちに同じお店で2回目だな、廃番に気付いたの。

たくさんの種類の中でこれはけっこうな確立ではないかぃ?

人気がない色ほど「きっと売れないからいつでもある」じゃないのね。
これからは人気がなさそうな順でチェックせねば。。。


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

ちかぼん(Chika*Bon)

夏らしい、ポップな色合いすてきですね(^0^)
・・・でも らっきょう?って?

ホント、材料ってまだあると油断してると、
いつの間にか廃番とかメーカー生産未定とかなって
悲しい思いをします(T^T)

代わりの材料を探すのに苦労したりしますが、

私の場合、そんな自分にチョット酔ってみたり・・・
ドMでございます。




by ちかぼん(Chika*Bon) (2011-07-18 19:12) 

momo94

みなさんやはりそうなんですね。。。

まぁっ!M,ですか(゜o゜)(笑)
何でも楽しみに(?)変えちゃうって素敵ですね~
仏の境地のようなドM、見習わせていただきます!


「らっきょう・・・」と
このネックレスを見せた時に友人がつぶやいたので(^_^;)

by momo94 (2011-07-18 20:59) 

芹

うわぁこの色素敵!
ピスタチオみたいでときめきますー
黄緑系の色って案外ポイントになってくれて使いやすかったりしますね^^
冬のクリマまでありますようにwww
by 芹 (2011-07-26 12:42) 

momo94

ピスタチオアイスクリームとか
おいしいですよねーヽ(^。^)ノ

・・・じゃなくって(笑)、
これね、すでに今月はじめに旅立ってしまったんですよー。

冬にはまた色々取り揃えてお待ちしております~。
暑い夏はまだまだ続きますが・・・(^_^;)
by momo94 (2011-07-28 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ワンコイン。ピアス-138 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。