SSブログ

New!ス。 [商品紹介]

ついに、インターネットでモモキチアクセサリーを販売する日が近づいて参りました。

構想数年・・・もったいぶってる訳でもなんでもなく、ただただパソコンが苦手でしてね。

苦手なくせにうっかりDELL製PCを買っちまったもんだからえらい難儀しました。日本製なら普通に搭載されているであろうはずのスピーカー機能がついていなかったり(まぁそんなだから無線LAN用の子機ももちろん別付け(^_^;))。
でもまぁ、機能的なことはどうにかこうにか解決方法が見つかるものです。

しかし!! なんといっても原因すらわからないトラブルが日常茶飯事なこの状態でネット販売をスタートさせて良いものだろうか・・・(前回のブログ参照)

以前乗っていたS48年製のジムニーをほうふつとさせる今のパソコン。毎日のご機嫌伺いが必須なのです。エンジンキーをまわす時、私以外の人に言わせると「かからない」そうでして、よくコツをきかれました。そんなとき決まって私は
「今日もたのむよ~」という感じでキーをまわせばかかりますと答えておりました(これがほんとにかかるから面白い)。

今のこのPCもそっくり。どちらかというとこっちの方がじゃじゃ馬でしてね。

とにかくなんとか折り合いをつけつつ始めてみようかと思います。
で、準備その1。
ゴリラ.JPG
ゴリラポッド購入~。コンパクトデジカメの三脚でございます。
この新兵器を使ってより使用感のわかる写真を撮る予定です。

手作りサイトCreemaにて近日発売開始です。
http://www.creema.jp/
momokichiで検索して「展示のみ」をクリックしていただくとご覧頂けると思います。

いよいよモモキチ号発進!

前に向いて進んでるはずなのに・・・なぜか不安・・・(ーー;)
nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

ちかぼん(Chika*Bon)

なんですと!クリーマで!

楽しみです(^^)
by ちかぼん(Chika*Bon) (2011-08-02 23:15) 

momo94

見切り発車オーライです☆

楽しんでもらえるようにがんばりまーす。
(^^ゞ
by momo94 (2011-08-03 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シリアル好き。ネックレス-140 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。