SSブログ

4月の出展のお知らせです。 [商品紹介]

休むはと.jpg
遅くなりましたが、イベント延期のお知らせです。
4月19日₍日₎に開催が予定されていた第一回目の
広島クリエイティブコレクションが2021年の4月に延期されることになりました。

代わりと言ってはなんですが、
4月2日₍木₎から7日₍火₎、京阪百貨店守口店7階ギャラリーに出展します。

世の中がざわざわしていますが、それぞれが出来ることをしていくしかないですよね。

画像は
鶴見緑地で見つけた「木の上で休む鳩」です。のんびりしてる鳩なら少しかわいい・・・と撮ってみました。



★出展のご案内★
 4月2日(木)~7₍火)「春の手づくり作家展」
  京阪百貨店守口店7階ギャラリー
  (※最終日は17時閉場)


nice!(20) 

nice! 20

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。