SSブログ

京都アートフリーマーケット2008春 [商品紹介]

web用1.JPG
あっという間に終わってしまいました[exclamation]
春にしては3日間とも寒い日で、外のブースの方はさぞかしご苦労されたことでしょう・・。そんな中、今回もたくさんの人々にモモキチブースの前で足を止めていただきました。本当にありがとうございました。

皆さんの「モモキチ」選びを見ている時、こころから幸せを感じます。
ひと目見て「これにする!」と買われる方、二度三度と覘いてくださり、とうとう決断される方、1個買ったけどやっぱりもうひとつ・・・と帰ってきくださる方・・・
あれこれと思いをめぐらせながらひとつひとつ大事に作った物を見送るのは少しさみしいようで、でもやっぱりうれしいものです。

楽しそうに手にとっていただいて本当にありがとうございました。

それにいつもながら、いろいろお世話になった周りのブースの方、家族で買物しまくってくれた人、差し入れしてくれた人々、昼休憩を心配して来てくれた人、1日中店番を手伝ってくれた人、雨の中大荷物を運ぶのを手伝ってくれた人、車を出してくれた人・・・・あーもう書ききれないけれど、みんなみんなありがとうよー。

幸せな「へとへと」でした。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

きぃぼう

モモキチさん、お疲れ様でした(⌒-⌒)/

何回かモモキチさんのブースに行ったのですが
いつも人気で、人が沢山いましたね〜★
あれだけ商品があったら
選ぶのも楽しそうですヽ(^◇^*)/

私も今回、疲れたけど楽しかったです。
いろいろアドバイスとかありがとう
ございました。

ではでは〜!
by きぃぼう (2008-04-02 10:00) 

momo94

きいぼうさん、来てくれてありがとー(^。^)

こちらこそパワーをいただきましてありがとうです。

ものづくり、私も続けていきます!(^^)!・・・・あ、いましばらくは抜け殻状態ですがね・・・
by momo94 (2008-04-02 21:35) 

すずゆう

お疲れ様^^
私も行くって言いながら・・・
我が家でのワンチャンのお産やら、後輩ちゃんの急遽決まったライブとか・・・
旦那さんのお誕生日とか・・・。
私の風邪ひきやら・・・

なんとも不甲斐ない状況で京都まで行くことが出来ず。。。
すいません。
というか、行きたかったのにぃ~~残念っ
今度、また開催されるときは事前にどこかで告知してね。

by すずゆう (2008-04-02 23:16) 

unko

おつかれさまーーーーー!!
大成功で終わったみたいで私もとても嬉しいよ★良かったね~♪体調不良もあって大変だったけどよく頑張った!多くの周りの方に助けてもらえてよかったね。みんなに大感謝だね。
by unko (2008-04-03 13:20) 

momo94

すずゆうさーん、風邪は治りましたか?

いやはやどうもです。ぜひまたの機会によろしくです(^_^)/~

by momo94 (2008-04-03 20:20) 

momo94

UNKOちゃん、おやつ情報とあたたかい励ましのおかげでがんばれたよー。ほんと、感謝してるの\(^o^)/

じゃがりこはまだ食べてないけどそのうち食べてみるさー。
価格高騰かぁ・・・こうなるとちょっとした高級菓子だのー^_^;
by momo94 (2008-04-03 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。