SSブログ

ちょっと早かった… [その他]

枚方市にあるコスモス畑にいってきました。
・・・が
コスモス畑.jpg
早すぎた~(-_-;)うーん、ほとんど咲いてないし(笑)。

でもせっかくなので
コスモス畑2.jpg
探しに探して咲きそうなやつ10本、いただいて帰ることにしました。
つぼみもちゃんとさいてくれるかなぁ。
コスモス畑3.jpg

コスモス畑4.jpg
畑に入るとあぜ道に、こんなかわいいスイカが残っていたり、カエルやバッタが飛び出してぎゃーってなったりします。花には蜘蛛やら毛虫やらカナブンやらいろんな虫がたくさんいました。

いっぱい咲いたころ、またこれるかな。。。


☆出展のご案内☆
●10/18(金)19(土)ナチュールマルシェin手づくりフェア
https://www.instagram.com/naturemarche2019/
広島県立広島産業会館 西展示場
nice!(21) 

nice! 21

ピアス-748ネックレス-749 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。