SSブログ

生存本能と信頼と…食欲と。 [その他]

リンゴ.jpg
「かわいそうなぞう」という本をむかしむかし読んだような気がします。
すべてがリアルかどうかはこの際別として、今でもなんとなく記憶しています。

ポメラニアンのチョコさん,
最近目の周りの炎症が広がっているような気がして、症状が軽いうちにと病院に行きました。

処方された錠剤の薬(液体も選べましたが)をはたして食べてくれるかどうか…
だって「かわいそうなぞう」は毒入りのジャガイモやリンゴを食べなかったっていうでしょ?

いつものごはんに混ぜて錠剤をしのばせたら、ふつうに食べていました。
安心したけれど、それはそれでちょっと

「・・って、おい…大丈夫なんかぃ?」とも思ったりして・・・

とりあえず2週間、投薬はつづくのであります。



☆出展のご案内☆
●12/19(木)~25(水)京阪百貨店守口店5階イベントスペース
nice!(10) 

nice! 10

関西空港へ。さて。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。