SSブログ

ブローチ-021 [商品紹介]

web用花3個.JPG
思い切りよくかわいらしい色を使ってブローチをつくりました。

葉の部分はペリドットを使って「おもちゃ的」になり過ぎないように、とこだわってます。

・・・ただ本当のところは・・・
「おもちゃ的」なものを「どうよ、どうよ、これどうよー!」と完璧に自分に取り込んでしまえるような、そんなヒトにワタシハナリタイのかもしれません。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

unko

久々のアクセサリー紹介じゃないかい?待ってたよ~!私は単なるど素人だからおもちゃ的とかペリドットとか全然わかんないけど、かわいくて素敵ってことだけはわかる。私はそれだけで十分だとおもうけど作り手としたらこだわりたいとこってこともよくよくわかるし、払拭したい気持ちもわかるなー。またアクセサリー紹介してちょ。
by unko (2008-04-22 14:33) 

momo94

確かに久々のアクセサリーです。。。。
これじゃ何の工場なんだか(笑)。
by momo94 (2008-04-23 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。