SSブログ

リカちゃんへ [お裁縫。]

うさぎ用意web.JPG
さて、いよいよ寒くなってきましたね。
友人宅のリカちゃん、上着を持っていなかったはずなので彼女用にケモケモコートを作りはじめました。
ウサギコートweb.JPG
出来上がったけれど
うちにはリカちゃんがいないので
ヴェロニカうさぎ2web.JPG
ブライスさんに着てみてもらいました☆
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

SU~

夜な夜な見に来てますが何気に初コメ。
正体は分かりますかな?噂には聞いていたけど可愛すぎ!!!
天才ですなっ!これならのしあがれますゾ。そしてブライスさんにも愛の手を★
by SU~ (2008-12-02 20:43) 

すずゆう

めっちゃかわいい~~~~
こんなのも作れちゃうんだぁ~~
うらやましす。

私も作家(ハンドメイド的な)になりたいと
思いミシンまで購入はよかったんだけど。

持病が邪魔をしてくれますわぁ。
持病とゆうよりも、薬の副作用かぁ。
何にもする気になれない。
がんばろうとすると、意欲を抑えられる。
そのお陰で辛いのも軽くすむけど。

う~~~んっ。
モモキチと逢いたいぃ~~~^_^
by すずゆう (2008-12-02 22:04) 

momo94

すずゆうさんへ
ありがとです。
薬の副作用、大変そうですね・・。
ミシンはまだ動いてないのでしょうか?

私は再び引きこもり(?)で制作の日々です。
また・・・そ、そのうちにお会いしましょう(;_;)/~~~


by momo94 (2008-12-08 20:11) 

momo94

SU~さん・・アルファベットなので音読みするまでわかりませんでした。。。アブナイアブナイ

すっかり曜日の感覚をなくしてしまい、ブログの更新もうっかりしておりましたわぃ。

by momo94 (2008-12-08 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

人・人・人・・・借り物? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。