SSブログ

種まき。 [その他]

web用.JPG
・・・「グリーンフィンガーズ」は確かに存在すると思います。
わたしの母がどうやらその一人のようで、いままで瀕死の植物を数々復活させてきました。
で、わたしはというと残念ながら・・・。
でも久々に何かを育ててみようと思いたって、昨日おいしくいただいたアボガドの種をまずは水耕栽培開始です[手(グー)]。 

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

きぃぼう

おひさしぶりです!すっかり冬ですね。

アボガド、うちも育ててます☆
割と丈夫かも・・と思います。

うちの母もグリーンフィンガーズです・・。
でも私は・・・・・・・・・・・・・・・×です。

だからサボテン専門で〜す(汗
by きぃぼう (2009-01-28 22:37) 

momo94

お~!きぃぼうさん、今年もよろしくです☆
サボテンいいですね。
昔うちにもいたのですが、ある日ぬかづけきゅうりのように枯れてました・・・(-_-;)
by momo94 (2009-01-30 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

散歩は自転車と。ブレスレット-032 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。