SSブログ

ご飯の友 [ふりかけマニア。]

web用.JPG
久しぶりのふりかけ登場です。
つい写真を撮らぬまま食べきってしまうので、なかなか更新できなくて・・・[たらーっ(汗)]
これ、「唐辛子」ではなくちゃんと「キムチ」の味なのです。

もしも私がふりかけを作るなら「しょう油マヨネーズふりかけ」ですね。いろどりに乾燥ねぎかシソなんかいいかもー[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

すずゆう

おぉ~~~
ふりかけじゃないかぁ~って・・・
こんなのあるんやねぇ。
今度探してみよっ

ちなみに私は・・・
佃煮ののりマニアだぜぇ~
今回の旅行でも4つで1000円ってのにくらんで。
お友達と2コずつ選んで割り勘しましたよぉ。

ブログに載せようと準備中だがね^^
by すずゆう (2009-02-25 16:18) 

momo94

佃煮のりっていえば、よくデパートの催事で量り売りされてるやつが好きですなー。
でも、いつだったか売ってるおじさんに「2時間くらい持ち歩くんですが大丈夫ですか」ってきいたら、「2ヶ月家に帰らんでも大丈夫!」と言われ、思わず返品しようかと思いました・・・ひぃー。
by momo94 (2009-03-02 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ネックレス-033種まき~その後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。