SSブログ

そろそろ準備を [その他]

桂川.JPG
ベランダから見えるサクラ、ひらひらと花びらが舞い散る様子はなんともきれいです(とはいえ写真は桂川の風景ですが)。

この度、お世話になった今のお家から引っ越すことになりました。
それほど離れた場所に移るわけではないのですが、やはり愛着のある場所からのお引越しは少し寂しいものでして・・・。

引越しまで1ヶ月をきったばかりで荷物は手付かず。
これを機会に処分するものしないもの、
窓をあけて、サクラを愛でながらお酒のみのみ作業開始です[バー]

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

つ

お久しぶりっ。久々にももきちさんのところにおじゃましたら、引越しと・・・びっくりです。春は出発の季節、新天地での新しい生活も楽しそう♪またあそびに行かせてねん。
by つ (2009-04-13 21:45) 

momo94

つさん・・・?すみません、フランス菓子教室のお仲間の方ですかね?(違ってたらすみません)

お待ちしてまーす☆☆☆
by momo94 (2009-04-16 12:12) 

つぼちん

ごめんなさい。つぼちんといれたつもりが・・・。
つぼちんでも分からないかも・・・。

by つぼちん (2009-04-19 21:51) 

momo94

ほっ。合ってましたね☆
「つぼちんさん」でももちろんわかりますよー。
by momo94 (2009-04-21 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

選手交代。こぎん刺し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。