SSブログ

どうかなどうかな? [その他]

外観.JPG
ついに京都にヨドバシカメラができました。本日オープン!
回廊.JPG
エントランスのアーチは美しく、けっこうゆったりしています。
トイレ.JPG
まずはトイレチェック。新しいビルのトイレは一番にチェックしないとね。うんうん、なかなかいい感じ。ただし、ハンドドライヤーの位置と数は腑に落ちない。誰、配置したの?2007年レベルか?
いやいや、今日の目的は「貴和製作所」。今までは梅田のヨドバシカメラ内の貴和さんまで買出しに行っていましたが(その前は天王寺、いや、もっと前は東京浅草まで・・・)これで楽になるわぁ、と思って張り切って行ったのにー。・・・残念、店が小さいし、通路が狭くて買いまわりにくいし、品揃えが・・・スタッフの皆さんはニコニコいい感じでしたが、今後もやはり(少なくとも)梅田店までは足をのばす必要があるようです。
(+_+)
肝心のヨドバシカメラのレポートは・・・次回へ。



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ネックレス-081どうかな-その②- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。