SSブログ

冬だけど・・・。 [その他]

雪の山.JPG
言っても仕方のないことだけど・・・寒ぅ・・・。
お昼近くにぶらぶら散歩に出かけたら、まだまだ道路はアイスバーンでつるっつる。
大きい道路で日のあたってるところは溶けてましたけどね。

日本には美しい四季がある、と誉めそやされるけれど、
春の桜はきれいだけれど、
夏のカキ氷は楽しみだけれど、
秋の紅葉と果物は最高だけれど、
冬の鍋もあつあつふぅふぅだけれど、

・・・ニガテです。
常秋(常夏ならぬ)の気候がいいなぁ。
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

すずゆう

寒いよねぇ~~~。
ももきちは凍ってないかなぁ~と心配してたよん^^;

私はにゃんこと一緒に一番温かいだろうお布団で包まってますよん。

神戸はなかなか雪景色ってのにならんので。。。
ただただ寒いだけという。
同じなら・・・雪にまみれてすべりたいっす。
町で寒いのはなんだか生理的に許せんのです。ハイ^^;
by すずゆう (2011-01-18 20:13) 

momo94

おお、にゃんこですかー(゜o゜)、いいスねぇ。

バイト帰りは遅い時間なので頭まで凍ってます・・・。

お互い健康で冬を乗り切りましょうねー(^_^)/~。
by momo94 (2011-01-19 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なんと久しぶり。ついに京都にも! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。