SSブログ

イタタタタ・・・ [その他]

スケート.JPG
何十年ぶりだろうか、スケートなんて・・・。町内会(?)での催しに参加して、しっかり転んできました。あっちへふらふらこっちへふらふら、ご想像通りのへなちょこです。

しかし、ほんとに痛かったのは実はこの後でして、

数日前、モモキチはまたひとつ歳をとりました。
それでスケートの後、友人がおいしいシャンパンとケーキを買ってくれて・・・
あ、ケーキの写真はねー、なんと名前プレートと数字のローソクがささっておるので掲載は見合わせますがね、
シャンパン.JPG
たぶんヘトヘトの体にパンチが効いたんでしょうな、例によって二日酔いで次の日は丸一日寝ていました。
本当に懲りない・・・(-_-;)

ようやく3日目の今日、多少の頭痛と胃の痛みを引きずりつつ復活したのですが、今度はスケートの打ち身と筋肉痛と擦り傷がイタタタタ・・・・
気持ち悪いときって気がつかないもんですねぇ、やれやれ。

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冬の必需品。薬局でかぐかぐ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。