SSブログ

帰宅~。 [商品紹介]

今朝、夜行バスで帰って参りました。
ビッグサイト外観.JPG
行ってきましたよー、東京ビッグサイト!
準備風景.JPG
広っ・・・写真撮りきれません[たらーっ(汗)]
荷物受け取り.JPG
あらかじめ送っておいて荷物を受け取って、
ブース1.JPG
ここが今回のモモキチブースかぁ。
ディスプレイ後1.JPG
朝7時から準備してなんとかここまでこぎつけました。
ディスプレイ後2.JPG
どですか?名づけて画用紙ディスプレイ!
パネルが思いのほか硬くて、押しピン一本刺すのに20秒以上・・・今回一番の誤算でした。汗だく・・・

とにかくすっごい人人人。話には聞いていたのでなんとか平常心を保ちつつ・・・
会場内は節電であちこち暗い感じですが、特に支障はありません。
通路を行きかう人たちは広島とも京都とも名古屋とも全然ちがう感じです。名古屋よりずいぶん若い人たちが多いように見受けられました。
広い広い会場の中、モモキチブースに足をとめて下さった方々、本当にありがとうございました。
今回もとっても勇気付けられる出会いがいくつかあったりして、幸せな、幸せな二日間でした。(あれ?リンクはっていいのかな?バイオリニストの麗人さん、リンクOKでしたかね?)

遠方からわざわざきてくれた友人たちにも感謝です。
メールで励ましてくれた皆さんもありがとうございました。東京砂漠でからっからのももきちのココロに染み入りました。
最後になりましたが、イベントの二日間のみならず、その後の仕入れや東京観光までまるまる5日間付き合ってくれたAちゃん、本当に助かりました。ありがとです。

思い切っておっきなイベントに参加してよかったです。
ただ・・・次はいろいろ見て回りたいので出展もいいけど遊びに行きたい(笑)。




nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

きぃぼう

おかえりなさ〜い&おつかれさまでした〜!
すごい、あの切り絵がこんな風になるんですね!
ももきちさん天才やわーΣ(@o@)ノノ
大きいイベントってまだ出した事ないんですが
全然違いそうですね。
商品が売れるのも嬉しいけど
出会いって後に残る歓びがありますよね。

後の東京散策の方が写真が多いのは
気のせい気のせい・・笑

by きぃぼう (2011-05-24 00:25) 

momo94

きぃぼうさんにそういってもらえると、がんばって画用紙切りまくったかいがありました~☆
(●^o^●)☆
できれば少しパターンを変えつつ、今後定着させる予定です(切り絵たのしいしー♪)。あ、パネルが借りられるところのみですけどね。。。

東京散策・・・メインイベントだったりして・・・
うひゃひゃひゃ>゜))彡

by momo94 (2011-05-24 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。