SSブログ

ワンコイン。 [その他]

ハーゲンダッツ.JPG
河原町あたりのハーゲンダッツの前を通ったら
「期間限定7フレーバー500円」
のはり紙が。すごいなー、7種類かぁ。
・・・でついチャレンジしちゃいました。
(写真は無関係のメニューです)

ハーゲンダッツを路面店で食べるのは初めてです。何事も経験也。
どれどれ、うーん、どれも濃いそう・・・。

ラムレーズン、グリーンティー、マンゴー、コーヒー、杏仁、バナナミルク、チェリーの7種類をチョイスしました。すごい贅沢!

大き目のカップに小さめの塊が積み上げられてワクワクします。どんなに甘いかと覚悟して挑んだら、あれ?サーティーワンより甘くないかも?
たまたま底の方にグリーンティが配置されてたので、ほんのり苦味があっていい感じで食べ終わりました。

かなりのボリュームでお得感満喫!

しかし・・・
さすがに一人で食べるには多いわ(w)


nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏の夜の・・・ネックレス-137 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。