SSブログ

シリアル好き。 [超おすすめ品]

はて、何がそんなに忙しいんだか、
ここ3日の間、パソコンを立ち上げるとしょっぱなから「ビジー」状態で、そのあと何時間経ってもひたすら「ビジー」。今朝も一度は「忙しいのっ!」てパソコンに言われてしまいましたが、そこを何とかお願いしますよ、と低姿勢な気持ちでonにしたところ、ようやく仕事にもどってくれたようです。
なんだかよくわからない、ワタシノパソコン・・・

シナモーニ①.JPG
業務スーパーで見つけたシリアル、名前にひかれて買っちゃいました。
シナモーニってかわいい(●^o^●)!

見るからに日本製じゃないし・・・お?
シナモーニ.JPG
リトアニアからわざわざいらしたようですね。

さっそくお昼にどぼどぼ牛乳といただきました。
外国製って甘すぎたりしがちなのでちょっとびびりぎみで食べてみると、これがかなりウマイのです。軽めのさくさく感にシナモンもいい塩梅でしてね、へたをすると日本製のチョコレート系シリアルの方が甘いかも。

シリーズで他にチョコレート味とミルクなんとか味があったようですが、いずれまた。

侮るなかれ業務スーパーセレクト!
食品界のセレクトショップ(?)である成城石井、明治屋、ジュピター、カルディやなんかもすごく好きだけれど、業務スーパーでおいしいものを見つけたときのヨロコビはまたひとしおです。

まだまだ堀りおこすぞぅ)^o^(


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブレスレット-139New!ス。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。