SSブログ

ピアス-141 [商品紹介]

大粒ピアス.JPG
気が付けば脚のいろんなところにアオタン(中国地方では黒じりとよんでいましたが)ができている。そしていろんなところに虫さされの跡が・・・。

かゆみ止めって全部使いきることもないから買ったことがないんだけれど、どうしよう。
なんだか今年の刺されっぷりはひどい気がするぞ。

しかし・・・虫刺されは原因があきらかだから納得がいくけれど、この無数のアオタンははたしてどこで???太ももの裏側なんてどうやってぶつけるんだ???

その時はきっと「痛いっ」て思うんだろうけど、その出来事をまるっと忘れてしまうんだな。

その能力、今後は打ち身以外でも全面的に開花させていきたいものです。



nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏の疑問。いざ天王寺へ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。