SSブログ

パッケージも◎。 [超おすすめ品]

バニラ味.jpg
ますます絶好調の紀文豆乳シリーズ。
ココア、バナナ、紅茶、杏仁などなど、
紀文さん、かなりの種類の豆乳を送り出してこらっしゃいましたが、その中で一番お得感があるのがコレ!はっきり言って、甘い。だからデザートとして飲んじゃうのがおすすめですね。「イソフラボン~」と罪悪感なしでバニラアイスが楽しめます。

ネーミングもナイスですわ。
「バニラ味」じゃなく
「バニラアイス」としたところに開発チームの気概が感じられますね~。

ぜひ定番として生き残ってほしいものです。

~・~・~・~・~momokichi 出展のご案内~・~・~・~・~・~

   6/30(土)7/1(日) 名古屋クリエーターズマーケット
               (ポートメッセ名古屋)
   8/3(金)4(土) ノムラテーラー60周年企画てづくり広場
                     ~ワンコインワークショップ~
              (京都市勧業館みやこめっせ) 

nice!(5) 

nice! 5

本?ノート?完成直前。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。