SSブログ

もーらったもーらった☆ [おやつ]

マルヤキ.jpg
おやつというにはちぃっと大きい、チキンの丸ごと焼きです。
先日名古屋に行って(仕事ね、一応)、帰り際に友達が持たせてくれた手土産でございます☆

雑談の中で

「丸焼きっていいよねー、おいしいよねー[黒ハート]

って言ってたら、

「ここのが美味しいんだよ」

ってこっそり買っておいてくれたのー!\(◎o◎)/!

うううーうれしー!

もちろん一人で完食ですよ。

食い意地がはってるので食べ物のプレゼントに弱い(笑)。


食べ終わってからふと思ったのは

「牛の丸焼きっておいしいよね~」

っていったら一頭丸焼きくれたりして・・・

とまあ、どこまでも欲張りなモモキチです。
nice!(8) 

nice! 8

ネックレス-270ブレスレット-271 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。