SSブログ

コットンラリエット-317 [商品紹介]

ラリエット(サンドベージュ×ターコイズブルー)ブログ用.jpg
今日は友人のお誕生日なので、リクエストにお応えして米粉のシフォンケーキを焼きました。
材料費はかなりおさえめの割にボリュームのあるケーキです。

料理をしなくなってもう7年になりますが、それでもかろうじてお菓子だけはたまーに焼くという生活です。

持つべきものは料理上手な友人ですな。
朝の味噌汁はうまいわ、夜のがっつりおかずは食べ過ぎちゃうわ、とにかく特別な材料を使っている訳でもないのに毎日とても充実した食生活です。

ありがたや、ありがたや。
とても足を向けては寝られません。

・・・ってことで、気が向いたらまたケーキでも焼きますので、引き続きおいしいご飯をよろしくお願いしまーす。
えへ。
バースデー.jpg
nice!(13) 

nice! 13

なんでもあり。ネックレス-318 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。