SSブログ

とりキチです。 [住人紹介]

とりキチ.jpg
春(初夏?)ですね。
モモキチ工場に新しい従業員が入りました。

フレッシュマン「とりキチ」です。

実はこれ、先日「あーと&てづくりバザールin KOBE」で、神戸在住の古くからの友人が差し入れに届けてくれたものなんです。写真には写っていないけどカエルのゲロキチも入社しました。

いやー、友人ってありがたいですね。

今回京都からも同級生がふらっと来てくれてびっくりです。

ぼーっとしてて、なんも連絡とってないのに不思議とつながっているんですよねぇ。

思えば毎日自分のことで手一杯で、すっかり人間関係に深入りしなくなってしまいました。それなのに、なんとなくつながっていられるって、いいなぁ。きっともっと歳を重ねても、こういう感じなんだろうなぁ。

みんなこんなデコボコのモモキチに付き合ってくれてどうもありがとうです。

ときどき記憶が飛ぶけれど、

なに、ちょいとつつきゃ

たぶん思い出すので、そんなかんじでこれからもよろしくお願いいたします。



momokichi 出展のご案内

6/1(土)~6/4(火)「くらしを彩る手しごと展」
        トヨタ生協メグリア本店3F(愛知県豊田市)

6/22(土)~6/25(火)「手作り工房マーケット」
        京阪百貨店守口店7階京阪ギャラリー

6/29(土)30(日)クリエーターズマーケットinポートメッセ名古屋

7/20(土)21(日)HANDMADE IN JAPAN FES' 2013
          東京ビッグサイト(スタンダードブース)
         http://www.creema.jp/HMJ2013
     
8/2(金)3(土)手づくり広場 in みやこメッセ
          (ノムラテーラー生涯学習企画ワークショップ)



nice!(15) 

nice! 15

ブレスレット-341曇りときどき雨。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。