SSブログ

夏の出展はこれにて終了。 [商品紹介]

会場.jpg
ワークショップ、、、終わりました。ふぅ。

やはり子供パワーはすごかった(*_*;

二日間のイベントを終えた次の日の昨日は何にもする気になれなくて、一日中眠くて眠くて・・・

イベントの片づけは後回しにして、ソファに座り込んで編み仕事をすることにしました。

それにしても、面白かったのはワークショップに来てくれる子供さんと親御さんの親子関係の多様さ。

「こうしてそれぞれの人格が確立されていくのねー。」

・・・ってなことを思いつつ、ワークショップをすすめておりました。

お客様、関係者のみなさま、たいへんお疲れ様でした。

そしていろいろとありがとうございました。

まだぼーっとしておりますが、そろそろ気合を入れて引きこもり、新しい作品作りにかかります。

・・・でもやっぱり眠い・・・。


momokichi 出展のご案内
    
9/26(木)~28(土)「手作り作家大祭典」京阪百貨店守口店

10/18(金)19(土)nature marce in 手づくりフェア広島
nice!(14) 

nice! 14

2013-08-03パワーストーン? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。