SSブログ

目ぇしぱしぱする。 [その他]

編み始めたはいいけれど、
いったいいつ出来上がるんだぁ、これ(笑)。
編み物.jpg

右手の中指側面がガチガチになっているので、

きっと朝の接着剤作業でついた接着剤ねー、と

ごりごり削ってみたらば、なんとペンダコのように固くなった表皮でした。

こんなところ、一体全体何の作業で???

・・・というか、昨日の記憶もない。

あ、夕飯の記憶はあるな。おいしいトマトソースパスタでした☆。

うー、その他の記憶は・・・ない。

はて?・・・どして?


momokichi 出展のご案内
    
9/26(木)~28(土)「手作り作家大祭典」京阪百貨店守口店

10/18(金)19(土)nature marce in 手づくりフェア広島

12/7(土)8(日)クリエーターズマーケットinポートメッセ名古屋






nice!(20) 

nice! 20

クロネコ号。リング-374 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。