SSブログ

ピアス-493 [商品紹介]

ピアスぶくぶく水色。.jpg
「海に行かない?」
さらりと友人が話を振ってきたから、「海に行く」という自分を何年かぶりに想像してみました。

うううーん・・・いいかな?楽しいかも?

もともとは「川」派。
子供のころ、流れの速い上流付近で岩にごんごん体をぶち当てながら青あざ覚悟でひたすら流れるというのは好きでした。
そうするとね、足の爪にぎょえーってほど苔が詰まるんです。

そしてモモキチ、めったに溺れないんです。
体脂肪率が以上に高いからぷかぷか浮き上がるの(笑)。

・・・海かぁ。カリブの海辺、木陰でハンモック(友人に見せられた地図は京都の日本海ですがね)もいいかも~。

でもね、さっきシャワーで汗をながしてたら、うちのシャワーでいいじゃんって思いました。
あーさっぱりした。

海は・・・行かないな。

◇出展のご案内◇
☆7/19(土)20(日)「Handmade in Japan Fes 2014」A-222ブース東京ビッグサイト
☆7/30(水)~8/5(火)千里阪急5階催事場「創作作家展(最終日は17時閉場)
☆8/21(木)~8/26(火)京阪百貨店守口店7階京阪ギャラリー 「手作り工房マーケット」(最終日は19時閉場)




nice!(15) 

nice! 15

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。