SSブログ

ヨーグルトの。 [おやつ]

ケーキ.jpg
簡単レシピでケーキを焼きました。

9年間使っていなかったオーブンを半年前に復活させてから、いろいろ工夫してはいるものの、焼きムラがひどく、レシピ通りに焼くと結構な確率で食べられないものが焼きあがります。

調べてみるとオーブンとしての寿命をかなり超えちゃってるみたいです。

最近じゃもくもくと煙が出てくることもあるので、焼いている間はその部屋で見張りをしなくてはなりません。

そこまでして焼いたケーキはものすごくおいしいかと聞かれると、ハイリスク、ローリターン・・・

・・・オーブンほしいなぁ。

◇出展のご案内◇
☆6/25(木)~27(土)京阪百貨店守口店7階京阪ギャラリー「夏の手しごとマーケット」

nice!(12) 

nice! 12

灰色ときどき黒。ピアス-549 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。