SSブログ

ネックレス-594 [商品紹介]

ネックレス.jpg
小中高と制服だったから、
私服はほとんどもっていませんでした。

学校から帰るといつも、膝に穴のあいたジャージ。

三姉妹の一番末ともなると、
「出かける」ときには姉の服を貸してもらうという・・・
当時はユニクロもダイソーもありませんでしたからね(笑)。

お誕生会なんてのに呼ばれると、

「いつもその服だよね。」

などと当時の女ボスにせせら笑われることにもなれっこでした。

それでもご飯を食べさせてもらったし、
何より健康な体をもらいました。


生きることに一生懸命だった、
そんな親をいつも見ていました。

どうしたら恩に報いることができるのかな。

できないことはできないけれど
できることは何かあるはず、と。


人間の寿命なんて宇宙の成り立ちからすると
ほんの一瞬でしかないですもんね。


◇出展予定◇
10/21(金)22(土)nature marche (手作りフェアin広島)広島産業会館西展示場
nice!(13) 

nice! 13

ピアス-593ぴちぴち魚。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。