SSブログ

自分の知らない自分の話。 [本の紹介]


チョコレートをたべた さかな

チョコレートをたべた さかな

  • 作者: みやざき ひろかず
  • 出版社/メーカー: BL出版
  • 発売日: 1989/10/15
  • メディア: 大型本


ぽかぽかといい日和です。

11年前、夜行バスに乗って一人ふらりと京都に住みついたのも、たしかこんな日でした。

それからまぁまぁの月日が流れ、
知らない自分にずいぶん出会いました。

この本はそんな本です。

のぞきこんだのは未来。

過去はもうそこにはないのです。



nice!(14) 

nice! 14

ねずみ色の食べ物。春待ち。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。