SSブログ

夕飯? [「3分か?ん?クッキング」]

今日は色合わせが全然うまくいかなくて
さっきまで悩んでいたけど、
やーめたっと。

で、夕飯を作ることにしました。
かにかま.jpg
カニカマともやしのわさびマヨ(←ほとんど和えるだけ)。

はっ!つい酒のあてをつくってしまいました(笑)。
ついでにモモキチ大好物のヱスビートリオも撮ってみました。
ヱスビー.jpg
あらびきコショーとかもいいけど
やっぱりコショーといえばこれです!

なんか好きなんですよね(゜_゜)。。。


◇出展のご案内◇
☆2/22(木)~27(火)京阪百貨店守口店7階京阪ギャラリー
nice!(15) 

nice! 15

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。