SSブログ

パッケージ買い? [ふりかけマニア。]

三島シリーズweb.JPG
店頭にずらりと並んだ三島シリーズ発見。
菜めしとゆかりは常食しているけど、こんなに種類があるとはねぇ・・(じつはこれでもほんの一部)。

世の中あんまり明るいニュースばかりじゃないけれど、ふりかけ業界、混ぜご飯業界は元気なようです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

misato

さっそく覗きに来ました~^^
あたしは誰でしょうか!!笑
ヒントは汚いチャリで毎朝ガツガツ汗だくでこいでる
あの私です!(笑)

初めて見たふりかけです!菜めしトカあるんですね!
モモキチさんおにぎりがいつも美味しそうなわけだ!!

アクセめちゃくちゃカワイイ~~★
カワイイものや美味しそうなモノの写真が多くて、
乙女心を思い出しました!(笑)

また来ますね~☆
by misato (2008-06-03 21:42) 

momo94

ヒント、わかりやす過ぎですから~(゜o゜)

今日はお疲れ様でした(^_^;)。足パンパンです。

・・・眠いのに今洗濯始めてしまいました。あーあ。

早めに寝てくださいねー☆彡

by momo94 (2008-06-04 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネックレス-024合わせ鏡で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。