SSブログ

合わせ鏡で [その他]

今日散髪しました。
最近は、自分で髪をきるというのが当たり前になりつつあります。

美容師の友人に
「美容師は自分で髪を切るのか?」
と質問したところ自分では切らないそうで。
まぁそりゃそうか、と思いつつ
「では、もしも自分で切るとしたらどういう方法をとるのか?」
と続けると困った顔で
「上下左右の4ブロックに分けたらなんとか・・・」らしい。

それ以来、自前の工作バサミでちょきちょき切ることに。
まぁまぁシンメトリーに切れるようになりつつあるものの、この方法の欠点は毎回同じ髪型に仕上がってしまうところでしょうか。
この度も前回より少し短めのショートボブ。

首から上が切り離せたらもっとうまくやれるのに。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

misato

またまた遊びに来ちゃいました~(^^)
自分でなんてすごい!!!
モモキチさんの髪型可愛くて好きだった~☆
ボブのモモキチさんを見るとあたしも思い切って
切りたくなっちゃいます!
でもボブにしたら顔丸出し=自殺行為で
後悔しそーーー(;-;)で
勇気がないのです(笑)

楽しみにしてます☆

by misato (2008-06-08 22:01) 

momo94

いやー・・・丸出しでーす(^_^;)


by momo94 (2008-06-09 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パッケージ買い?牛乳風呂? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。