SSブログ

むむむ・・・ [その他]

クリスマスに荷物が・・・届いた。
重い・・・・
開けてみると、
小豆.JPG
ダンボールいっぱいの・・・小豆???
ハッ、そういえばーだいぶ前北海道で農場やってる友人とそんなような話しになって・・・。
まさか本当に10キロ(伝票には10キロと書いてあるけどぜったいもっとある!)送ってくるとは・・・
・・・お?底の方になにかあるぞ。
WEB用.JPG
これまた自前の農場でとれたコーンの缶詰(うまいです)発見。
それにしても30トン作ってるうちの10キロだから・・・って
・・・ナニカオカシクナイデスカ・・・?

でも!これで当面の食料確保!
ふふふ、本当はねー、食べる気満々なのでぃす[ハートたち(複数ハート)]
まずはぜんざいだなっ[ぴかぴか(新しい)]
ありがとさーん。食べきったらまた送ってねー。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。