SSブログ

明けました。 [お裁縫。]

web用.JPG
どなた様も、新年おめでとうございます。
今年も皆さんにとってよい年になりますように☆☆☆

さて今日のモーリーさん。
お正月なので少しきちんと感があるワンピースを作ってみました。

モモキチ工場、昨日から仕事始めです。
はりきってますので今後とも御ひいきに・・・<(_ _)>



nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

じうあらため、天然鮎。

あけましておめでとう。
今年もブログ楽しみです。
おやつ、おいしそうー!

美味しい一年になりますように!
by じうあらため、天然鮎。 (2009-01-02 14:20) 

すずゆう

あけおめぇ
今年もいっぱいお邪魔しますですぅ~~

年末にはしっかりと集まりましたよ。
あまり皆変わらず・・・。
これからも忘年会だけは集まろうと約束をして
夜中に(ボーリングをしたので)解散しましたぁ。

私も京都にはちょこちょこ行くので
都合が合うときはよろしゅうに^^
by すずゆう (2009-01-06 20:28) 

momo94

天然鮎さん、ども。
「天然」ですかぁ。
小学生のとき錦川で鮎のつかみ取り大会があって、捕まえたやつをその場で焼いて食べたなあ・・・
天然じゃないだろうけど、新鮮でおいしかったのぅ。

by momo94 (2009-01-09 19:40) 

momo94

あけおめです、すずゆうさん。
夜中にボーリング?去年のデジャヴゥ?(笑)
by momo94 (2009-01-09 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

むむむ・・・ピアス-030 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。