SSブログ

名古屋クリマ。 [その他]

チケット半券.JPG外観2.JPG
6月19、20日開催のクリエーターズマーケットに行ってきました。
名古屋と比較的近い京都に住みながら、今までノーマークだったのが不思議なくらい大きなイベントでした。
会場のポートメッセなごやは、もともと国際見本市会場としての機能を果たすべくつくられており、申し分のない広さ、空調、管理、運営・・・。
およそ3000人の「作る人」が参加するというビッグイベントです。
全体像.JPG
もはや、何を伝えればよいのかわからないくらい盛りだくさんで、あんなものやこんなもの、えーっ、コレ持ち込んじゃったの?とか何に使うのかよくわからないものまで、それはそれは熱い会場でした。
・・・にしてはとんがった作家さんが少なく、全体的におっとりした印象を受けるのは名古屋という土地柄のなせる業でしょうか。広い広い会場内をひととおり見てまわったけれど、通路も広めにとってあって歩きやすく、出店する側とお客さん側ともに楽しめる細かい配慮がところどころに。想像以上にゆっくり満喫して参りました。

次回につづく・・・

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
La vida de sarria名古屋クリマ--その2。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。