SSブログ

パンチ好き。 [超おすすめ品]


かどまる3

かどまる3

  • 出版社/メーカー: サンスター文具
  • メディア: オフィス用品


存在は知っていました「かどまる3」。
文具好き、そしてパンチ好きのモモキチがいつか買おう買おうと思っていたうちのひとつでございます。その「いつか」がついに一昨日やってきました。とあるオサレなセレクトショップに小さな小さな説明書きとともにひっそりと置いてあったのです。そのネーミングが店にそぐわないためか、あえてこの「かどまる」という(一言で用途がわかる)名前は書かれていなかったように思います。
簡単に角が落とせる・・・ただそれだけのために存在している潔さ。
アマゾンのレビューでは評価が低いようですが、モモキチ工場では大好評です。
いちいちバチンとうるさいところといい、きれっぱしが散らばるところといい、アナログさ加減が絶妙です。
ただ一つだけ・・・なぜ色が「文房具色」なのか?どうせ一色しかつくらないなら、こげ茶とか。シックなオフィスにもオサレなSOHOにもぴったりなのに。そして取り扱う店も増えるであろう。
おしい、おしすぎる・・・自分で塗るか?

このかどまるくんとの出会いを機に「超おすすめ」カテゴリーをこさえました。
以後ご期待下さい[NEW]
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
家庭の味・・・か?ネックレス-076 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。