SSブログ

ネックレス-080 [商品紹介]

4.JPG
「・・・薄暗い部屋の中、私はまだ6歳の子供の首に手を伸ばした。」チャチャチャっ、チャチャン、チャンチャーン!
・・・火曜サスペンス劇場風に書いてみました。
実際は友人の子供の熱をみるために、首に手をまわしただけなんですけどね。

でもねー、チーターとかが子シマウマを狙う気持ち、わかりますわ。だってされるがまま、無防備ったらありゃしないんですもの。子供たちよ、大人は子供を「ひとひねり」だぞ。あと出されたものをなんの疑いもなしに口に入れるのを見ても「ひとひねり」だなこりゃ、やれやれ…と思います。
そんなことを思いながら、ご飯を食べてる子供らを見ている私は、どこかこわれてるのか?
子供のころ、私はよくいろんなことを想像しながら食べてました。もし一服盛られるとしたら誰があやしい?最後に犯人にわからないように真犯人の手がかりを残すには?

・・・誰にも一服もられないまま大人になってしまいましたけども(笑)。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ネックレス-079こんがり朝焼け。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。