SSブログ

こんがり朝焼け。 [その他]

朝焼け.JPG
昨夜TVでDie Hard 4.0 をやってたのでついつい見てしまいました。
Bruce Willis氏の声に「え?」と思いましたがどうせ吹き替えだしーとあきらめました。
なんでしょうね、セクシーはげったらありゃしない。映画の内容としてはいろいろ評価がわかれるところでしょうが、私はセクシー俳優の映画としてしか見ていないので大満足です。
アメリカとドイツのミックスという彼ですが、髪の毛があるころよりもずっと素敵に年をとってますね。特別好きな俳優という訳ではないものの、かっこいいおやじ俳優はやっぱりいいもんです。
あ、彼らをかっこよくしてるメイクさんも、もちろん尊敬しています。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ネックレス-080季節度外視品。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。