SSブログ

季節度外視品。 [超おすすめ品]

http://www.kfc.co.jp/krushers/index.html
今日は久しぶりにケンタッキーに行きました。CMのトマトクリームポットパイがお目当てだったのですが、食べてみるとイマイチ。パイ生地がカサカサで中身がぬるい・・・ついでに言わせてもらうと、パイ生地を食べるのにチープなやつでもいいからぬれオシボリなんかがあるといいですね。そんな訳で残念ながらポットパイは決しておすすめできません。
・・・が!ついでに注文した「クラッシャーズ・アップルタルト味」(扱いのない店舗あり)がすんごいおいしかったー。スムージーのようなものですが、適度に酸味があり、中のタルトのかけらを思わせるつぶつぶが、思いのほかカリカリしています。なんで!?というほどかりかりが持続します。340円でちょっとお高いけど、大満足[ぴかぴか(新しい)]
☆(●^o^●)☆ 他の味も食べてみたくなりました。
ただし、寒い季節には温かいものと一緒にお召し上がりになったほうがよろしいかと思われます。ううう、さぶっ。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
こんがり朝焼け。ネックレス-081 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。