SSブログ

鼻づまり中。 [商品紹介]

一日遅れでご報告です。
クリエータズマーケットinポートメッセ名古屋での出展、無事に終わり京都に帰ってきましたー。

今回からまるっと一会場増えて2号館、3号館での開催でした。
フードコートもすんごいおいしそうなのがいっぱい入ってて、ずらりこんな感じ。
フードコート.jpg

台湾風かき氷が食べたかったけど、ガマンガマン。
経費節約して夜のビールにまわすんだぁー(^◇^)

えーと、モモキチブースは相変わらずこんな感じです。
ブーズ写真.jpg
パネル展示も板についてきたかな?

博物館風(?)にシリーズごとに展示。
シリーズわけ.jpg

3号館で出展中のモモキチには2号館はとても遠くて、店をほっといてふらっと遊びに行ける距離じゃなかったので、2日目の一般開場前に準備中の「2号館」を見に行きました。
そしてコレ見つけちゃいました!
羽屋さん.jpg
スゴー!\(◎o◎)/!
どう見ても鳥の羽なんだけど、粘土でできてるんだってー。

買うでしょーこれは!

羽の種類もゴージャスなのから雀やつばめまで色々で、すごく悩んだけどモモキチは大好きなオカメインコの羽にしました。
・・・地味・・・。その場でピアスなどのアクセサリーに加工してもらえますが、加工賃が発生するので私はパーツで買って、自分でピアスにすることに。

なんと今回の自分用買い物はこれだけです!
あとはまじめに店番しておりました(←普通?)

以前モモキチで買って下さったお客様が何人か来てくださったり、いろんな人とお話ができたりで、今回もすごく楽しい出展となりました。

差し入れもいただいて、おなかも心もいっぱいです。

どなた様も本当にありがとうございました。

ネットショップをご案内しておきながらsold outのモノも多く申し訳ないです。
この時期は怒涛の出展ラッシュで、作品作りすらままならない状況でございます。何ぶん一人できりもりしておりますので、どうかご理解くださいませ。

8月のノムラテーラーさんのイベントが終わったら本腰をいれて作品づくりに集中して、新作をネットの販売サイトにUPする予定です。

・・・あ、その前に少し夏休みを・・・(._.)


momokichi 出展のご案内

7/10(水)~16(火)「創作工房展」阪急うめだ本店                  10階うめだスーク中央街

7/20(土)21(日)HANDMADE IN JAPAN FES' 2013
          東京ビッグサイト(スタンダードブース)
         http://www.creema.jp/HMJ2013
     
8/2(金)3(土)手づくり広場 in みやこメッセ
          (ノムラテーラー生涯学習企画ワークショップ)




nice!(12) 

nice! 12

濡れ衣?じたばた中。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。