SSブログ

買い出し。 [商品紹介]

某手芸店から2割引きセールのDMが届いたので、いそいそ買いに出かけました。

そのお店はいわゆる今どきのこぎれいなお店ではなくて、あれこれ買いまわるうちに指先が真っ黒になるという(笑)。

・・・ゆえに、掘り出しものを探すつもりで行くのもまた一興かと。

そして今日も見つけちゃいました!
なんと消費税3%時代の表記です(゜o゜)。

この色、初めて見るけどもう作ってないのかも。
ビーズ.jpg

海ぶどうみたいなこれも、京都市内では見たことないし、ラッキー[黒ハート]
海ぶどう.jpg

うしし、とほくそ笑みながらバスで次の買い出し地に向かうモモキチでありました。


セレクトショップもいいけれど、やっぱり自分で掘り起こすってのが面白いんですよねー。


momokichi 出展のご案内
    
9/26(木)~28(土)「手作り作家大祭典」京阪百貨店守口店

10/18(金)19(土)nature marce in 手づくりフェア広島

nice!(10) 

nice! 10

なりたくない。ピアス-355 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。