SSブログ

使ってみたけれど・・・。 [おやつ]

「開かずの間」ならぬ「開かずのダンボール」から出てきたのは、日本で普及している家庭用オーブンには入らない焼き菓子の型。
おっきくてずっしり重いの。
シェル型.jpg

「小学校の秋のバザーにだせるかな、これ?」

と、友人に見せると

「一度くらい使ってみれ~(-_-;)」

と言われていたから

「おお?そうだそうだ。今日は小さいお友達その2が、山の合宿から帰ってくる日ではないですかー。」

おなかがすいてりゃ何でも食べてくれるだろうと、朝からマフィンと焼くことに。
幸いここのうちのオーブンは、備え付けタイプ。楽に入ります。
オーブン前.jpgオーブン後.jpg型抜き後.jpg

わかりにくいけれど、いっこ10㎝くらいあります(笑)。
誰が食べるんだぁ(^_^;)。

うーん・・・やはり、売りますか。

◇出展のご案内◇
☆10/1(水)~7(火)阪急うめだ本店10階梅田スーク南街区「創作作家3人展」(最終日は17時まで)
★10/9(木)~15(水)近鉄百貨店奈良店6階催事場 「創作工房展」(最終日は17時閉場)
☆10/17(金)18(土)手づくりフェアin広島内、ナチュールマルシェ広島産業会館西展示場
☆11/15(土)16(日)クリエーターズマーケットinポートメッセ名古屋ミニブース

nice!(24) 

nice! 24

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。