SSブログ

収穫。 [その他]

今日はモモキチ業はお休みで、ちょこっと片付けなどをしております。
写真の整理もけっこうたまっています(゜-゜)

ラッカセイ.jpg
先月、プランター栽培していたジャンボ落花生を収穫しました。

落花生は地中に育つというあいまいな知識しかなく、花が落ちた部分から弦を地中に伸ばし、そこに実をつけるということを知りませんでした。
結果、見事に失敗ですー。
実は数えるほどしかありません(*_*)

もともとうちのコザクラインコのぴぃに国産の落花生を食べてもらおうと育てていたので、数はそんなにいらないんですけどね。

とりあえずまだまだ乾燥中です(゜_゜)。


◇出展のご案内◇
☆2/22(木)~27(火)京阪百貨店守口店7階京阪ギャラリー
   (10時~18時、最終日は17時まで)
nice!(15) 

nice! 15

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。