SSブログ

今年ももうひとあがきです。 [その他]

曇り空。時々雨。
部屋の中まで暗いせいか
はたまた、じわじわすすむ老眼のせいか
編めども編めどもまったく編み目が見えません[たらーっ(汗)]
ルーペ.jpg
ルーペで確認しながらの作業です。
ネイビー.jpg
夕方5時を過ぎたころ、「大晦日」的なことをしようと近所の業務スーパーに買い物にでました。
サーモン.jpg
サーモン買っちゃいました!
年越しだから大奮発です(*_*)。

今年はなまこは買えなかったけど、
サーモンで年越し!!!

どなた様もよいお年をお迎えくださいませ☆
[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

◇出展のご案内◇
☆2/22(木)~27(火)京阪百貨店守口店7階京阪ギャラリー


nice!(1) 

nice! 1

収穫。宗教からいまだ逃げられず。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。