SSブログ

いざ、観光地へ。 [その他]

ネモフィラ.jpg
先日「ネモフィラの丘」に行ってきました。
ネモフィラは、野の花でかわいそうな名前のオオイヌノフグリをちょっと大きくしたような花でした。
ま、そりゃきれいでしたね。

とにかくすっごい人・人・人で、仮設トイレは長蛇の列でした。
「飲食禁止」の看板があるのに中で食べ物売ってるのは・・・うーん???

きっと次回は何かしらの改善があることでしょう。
(゜-゜)(゜-゜)(゜-゜)・・・


それはそうと、すっごいいい感じに錆びたでっかいチェーン状のものが敷地の外に無造作に置かれていました[ぴかぴか(新しい)]
錆.jpg
nice!(18) 

nice! 18

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。